
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

後学?高額?工学?光学?好学?向学?なんだろうw

現在の時刻
16:39分





仕事
既に、自分の業務終了・・・。
果て?何をしたらいい?(ぉぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先輩からの業務引継ぎということで作業に入っているのですが。
やっていることといえば。

①前々からやっていた業務作業
②電話が良く鳴るので電話対応
③眠気覚ましの( ゚Д゚)y─┛~~
④後学のための解析

当然、①は終わっております。というか、終わってなかったらこんなこと出来ないし。
②鳴るたびにビクビクして心臓もドキドキしますが徐々に慣れてきたかな。
③いつものことです。

④・・・今日の分の解析終了ですがなにか?w
そして、俺の居る席は。

いろんな人が通るたびにPCの中身が見れてしまうのでひじょーーーーにきびしぃーーーーw
でも、気にしない。

そういうことで、影におびえながらブログを書いていますw
16 : 52 : 03 | リアルネタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<のんびりしてたいのよ・・・・w | ホーム | 新たな気持ちでわっしょい_| ̄|○ il||li>>
コメント
やほーーー!

今日初めてブログ見っけて見てみたけど、感想として・・・・

「いいたいコトぶちまけてやれぇぇえぇぇ!!!!」 だw

そう!いいんだ!辰サンの気持ちはブログ見てる人が感じてるぞ!そして共感する部分もあれば、???な部分もある。
だがしかし、辰サンの気持ち・・・オレはよく分かるぞ!
そりゃ人それぞれ考え方の違いはあるし感じるものは違うだろうけど、いろんな人達の中で強く生きていってくれw

そしてたまには籠球に遊びに来てくれw

ほんじゃまた^^ノシシ
by: テグ♪ * 2007/05/01 12:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tatuhito.blog41.fc2.com/tb.php/117-630e316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

REDSTONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

辰人

Author:辰人
慢性的な睡眠不足になりがちな貴方に見て欲しい(ノ▽`)ペチン

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

