スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人生その全てが通過点でしかない。立ち止まっても良い。だが、それでも人は前を向いていくしかないのだ・・・・。

こんばんわ、辰人です。

今日は画像はありません。どろっぷは乙でした。
その割に攻撃速度Lv1DXが出ましたけどね♪


さてさて、いま二つのギルドに所属しておりまして。
一つはTFP
もう一つはラベンダーっていうギルドでしw


で、そのギルドで昨日初陣があったんですが・・・敗れ去りました。





さらに夜中にTFPに戻ってみると意気消沈しているギルドメンバーが一人ものすっごいため息と共に落ち込んでいたので最初はふざけていたんですがwwwwwwwww
あまりにも酷い落ち込みようなので慰めてやりました、身体でwwwwwwwwwwwww






まぁ俺よりも年齢は低いので精神的に未熟でしょう。
っていうか、俺の年齢でも未熟な奴はたくさん居ると思いますよ。だって、大学生ですら仕事をしている俺からすると「あぁ~精神的に未熟というかなんというか」っていう人だってチラホラいるもんです。
高校生かな?ソイツは。
ソイツの名誉のために理由は敢えて聞きませんでした。本当は滅茶苦茶聞きたかったんだけどね~











当然、精神的に脆くてもしょうがないでしょう。いまは家族に相談できない子供も居るって言う話ですし辛いのも当然でしょうね^w^w^;;;;;;;;;;


実は年長者っていうかそいつらよりも年齢が上な人が多分数えるほどです。
(TFPって何気に学生が大量なんです・・・・なので、無課金者も多くてw)

仕事持ちだったら奥さんだったりっていうのは俺が知っている人4人しか知りませんw
なので、気持ち的に分かるところもあって・・・。






1時45分までとりあえず慰めてやりました。俺も仕事があるのでその後は寝ましたけど。
いまの子供って凄い簡単なことで悩めるんだーって思ってしまいましたね。


まぁ時代の流れっていうのもあるんでしょうけど。
俺が悩んだ時は「仕事」「虐め」ぐらいなものでwwwwwwwwwwwwwww
「虐め」を受けていた際の俺の精神なんてやばいもので・・・自殺願望とかありましたからね♪w
そう考えるといまの子供たちが大人になった時が一番不安かな。





親は過保護になる一方で、子供の言いたい事に耳を貸さず。
子供は受身になるほうが楽だと解釈して自分から言わなくなり。

親は息子・娘を思って無理強いをさせてしまい。
子供たちはそんな親を見て「何を言っても無駄だ」と独りでに解釈し。

親子の絆が知らず知らずの内に無くなっていく。


なんか、そんな現実を見せ付けられた昨日のRedStoneでしたね・・・・。











うちの家族は規格外なので。
父親を「ジジイ」OR「じいちゃん」と呼びつけ
頭をガシガシとこねくり回しw

母親と父親には仕事の愚痴を吐き出してw


イライラは包み隠さず思いっきり家の中で発散してw




妄想の中に溶け込んでいき
RedStoneをやっているので最近はストレス発散道具が多くて気持ちがいいわーw
スポンサーサイト
10 : 00 : 59 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カラオケはカラオケと考えていてはいけない。分かるか?亜細亜人広しどなかなか居ないものだw | ホーム | 久しぶりの画像投稿>>
コメント
ようこそ
ラベンダへようこそo(●’┏_┓`)o
今日Gvありますのでよろしくお願いします♪
by: ミル * 2007/07/02 16:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tatuhito.blog41.fc2.com/tb.php/130-10f424ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

REDSTONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

辰人

Author:辰人
慢性的な睡眠不足になりがちな貴方に見て欲しい(ノ▽`)ペチン

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

