スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アレ臭が漂う人ってすぐに気付きますよね?

間違いなく気付く辰人です、こんばんわ









あれです、朝一に自分のブログを会社内で確認するのが徐々に日課となりつつあります。^w^w^w^ノシ


で、知らず知らずのうちにアクセスを為さっている奇特な人がいるわけでwwww







その人たちに敢えて言おう。
「頼む、コメ残してくれwwwwwwwwwwwwwww」







さてさて、今日は巷でよく耳にする「腐女子」を紹介しよう。
腐女子】とは

簡単に言うと、オタクな女性ってことですね。オタクはそのままの意味で解釈しておkb





あれなんですよ、普段会社に行く際には地下鉄を利用しているのですが。
まぁ毎度毎度同じ電車に乗り合わせる女性が居るわけですよ。



べっ!別に、ストーカーじゃないんだから!!!!!
向こうがやってきているだけだよ!!!!!!!!!






で、その人は外見からアレ臭が漂っているわけですよ~。プゥゥゥ~~~ンと。
そこまで来ると何故か妙に気になるわけwwwwwwwwwww

なにやら音楽を聴いている模様。
彼女の後ろに居た俺はそれとなぁ~~~く見てみました。






ALI PROJECT・・・・・。






























うん、腐女子確定だなコリャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜそういえるか?



当たり前だろ、バーーーーロ

ALI PROJECTといえばアレ臭の漂う曲だよぉ、ボケ!!!!!!!!!!
良い曲も歌ってはいますけどね。
それを聞いている時点でまず腐女子しかありえんし。


ジンとかも聞いていたようですが・・・まぁジンはそれ以外の曲も歌っているし聞いている人が居ても普通~。
だけど、ALIは回避不可能だわ~。行動不能?戦闘不能?所謂ダメダメだ♪



と、朝っぱらから腐女子を目撃してかるぅ~~く萎えました。




さてさて、昨日辰人の現在所属しているギルドにてGVがありました。
ガッシです・・・・ガッシなんです・・・・・。

いやぁ~強かった強かった。おまけに蛇目だったのでダメージ量が半端じゃないんですよ。普段から抵抗をあまり揃えておかなかった罰でしょうけど。
4~5人やった辺りからでしょうか。相手のギルドさんが俺に襲い掛かってきました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
コワカタyoーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にしても、最近のGVではダメスパタGDXの強さを思い知っています。
っていうか5フレパラKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



その後、テイマでトラン東部とフォーリンを冒険してきました。
トラン東部では微妙品の連続で店売りばっかりでしたが、フォーリンではそれなりにDX品が出るのでそれをひたすら売り続けていました。
Uも出ていましたね~エイムスポットっていう分からないけどUでした。



ネタも尽きたのでこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト
14 : 57 : 26 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カルラは良い^^b トウカはうっかり侍 オボロはオボロボロボロ | ホーム | 部屋は部屋ゆえに自分なりの部屋にしなくてはいけない。>>
コメント
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
by: みずほ * 2007/07/12 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
模様替えおめ~
本日13日の金曜日9時40分からGvあるのでよろ^^
by: ミル * 2007/07/13 11:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tatuhito.blog41.fc2.com/tb.php/136-369a092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

REDSTONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

辰人

Author:辰人
慢性的な睡眠不足になりがちな貴方に見て欲しい(ノ▽`)ペチン

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

