
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

聖なるかなプレイ中(ぉぃ

昨日はトラブルだなんだで対応していてこちらをやる時間すら御座いませんでした_| ̄|○ il||li
まぁ昨日は実質的な一人対応でした。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



そして、このゲームをプレイしてきました。


えぇ~っと現在プレイ時間7時間・・・・。
まぁまぁですよ?w


えぇ、RSなんて全くやらずにこのゲームに集中している辺り既に中毒だと思うんですけどね!!!!!!
っていうかね、難しいわ・・・・。


そして、相手強い。アセリアぐらいだったら特に考える必要も無い。っていうか、アセリアだとメインキャラが圧倒的なまでに強すぎるので特にあれこれって考える必要性が無かったんですね。
でも、これだと基本的に敵が痛くてボス戦においては一つの判断ミスがゲームオーバーに繋がるので緊張感を持ってやれるのはいいんですけどね~。

以下、不満になります。

①ゲームオーバー時の救済措置について
これは、今後の課題かと思われますね。まず、ゲームオーバーの基準があまりにも高すぎる。1回の戦闘でPTメンバー(最大3人)が死亡した場合がゲームオーバーになります。
しかし基本的には、死んでもPTメンバーが誰かしら残っていれば街に戻ることによって死亡していた仲間が生き返るのでまぁまぁだとは思いますが・・・・。^^;
酷いのは、ゲームオーバー後です。

例えば、SLGパートでボス戦をしたとします。
その間結構順調でボス戦で死んだ場合、どこからリトライになるかというと。

SLGパートの最初からですw
ボス戦からリトライっていうわけじゃないのですよ!!!!
どっちかっていうと、ここのほうが一番きつい。特にSLG系で忘れがちなセーブをするという行為・・・・。面白くてのめり込むと意外に忘れているんですよね。

お陰で昨日も2時間近く進めたストーリーがたった一回の戦闘によって無残にも引き裂かれてしまいそれを取り戻すために夜中の3時過ぎまでやったんですよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




②敵キャラの異常な強さ
これきついです。メインキャラはそれなりに強いですよ?w
でも、相手も強いんです。本当にオールラウンダー系のキャラがいないと全く持って相手にならない奴が居るんですけどどうすれば?って悩む場面も多々あります。
まぁ強化すれば特に問題ないんですけどね。キャラが多すぎて育成がままならないことも多くて大変です;;
おまけにあっさりと強力系のスキルを使ってくるのでややこしいというか邪魔w







まぁ・・・・色々とやっていますが最高です^w^w^w^w^w^
18 : 23 : 25 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭痛が酷いんですがどうしたらいいのでしょうか?w | ホーム | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tatuhito.blog41.fc2.com/tb.php/144-c52a7ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

REDSTONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

redfan_150_50.gif

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

辰人

Author:辰人
慢性的な睡眠不足になりがちな貴方に見て欲しい(ノ▽`)ペチン

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

